2008年12月14日日曜日

エコロジカルな魔法カフェ

今年夏あたりからご縁をいただいている石川町にあるEARTH LIVING+cafeさん
http://www.earthlivingcafe.jp/でわたしにできる範囲で少しお手伝いをさせていただいています。
もちろんわたしのほうもいろいろとお世話になっています。ありがとう。
オーナーのちえさん、とてもエネルギッシュで行動派。アイディアが泉のように湧き出るので
わたしにとってとても刺激的です。
コミュニティービジネスにも力を入れていて、社会を良くするというところでカフェとしていかに
貢献できるかという、非常に素晴らしい夢をもって活動しているカフェ&オーナーです。
HPが新しくなって、またメニューなども新しくなりました。
美味しいオーガニックメニュー、様々なヒーリングメニューなど、そして今後はネットショップも
始まります。
今後このHPでちょっとしたコラムをわたしが担当することになりました。
コラムはまだアップされてはいませんが、もしよかったらHP覗いてみてください。

ああ、そうそう。
12月23日(祝)午後2時~ わたしと友人二人でゴスペルミニミニライブをやります。
元町や中華街のすぐ近くのカフェですのでお散歩がてらわたしたちの美声を(笑)聴きにきませんか?
ワンドリンクご注文くだされば入場料は無料です♪

0 件のコメント: